ドールオーナーを目指す梅星のブログ

ドールオーナーを目指す梅星のブログ

ドールオーナーを目指すブログ

ソメイユに、新しいドレスを購入しました。

なんだかんだ言う前にご覧ください。




ウェディングドレスをDOLK東京本店さんで購入しましたが、布の量が半端なかった。60cm用ドールのドレスもあったけど、そっちはどんなことになってるんだ…素人が手を出しちゃいけなかった!

ともあれ、素敵なドレスを着せる事が出来て、大満足!

天使の窓のコーディネートモデルをお迎えして、最初の着替えがこんな事になるなんて、想像もしなかった。


ただ1つだけ、背中のファスナーが全部閉まらない…そこだけ残念…