秋を楽しむ | うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

モノづくりをしています。イラスト、裁縫などなど。

こんにちは!

おとつい夢で、堺雅人と菅野美穂の結婚式に参加しました。


何とも爽やかな夫婦で素敵でした~(*゚ー゚*)

夢、ですけどね(笑)


週末は実家にて秋を楽しみました。


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


栗

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

つやつやきれい!


こっちはお芋さんサツマイモ

おっきいぞ~がんばれー!


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


重い!


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

たくさん掘れました♡


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


ブッブーくるま。R

大きな道路を独り占めです(^^)


私はというと、生地のプリントに何度も挑戦☆


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

うぅぅぅ~ムラになる(T▽T;)


ハンドプリントは力加減がとっても難しい。

課題だらけです。



ぽちっとしてくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村    にほんブログ村