オーダー☆バッグやポーチ | うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

モノづくりをしています。イラスト、裁縫などなど。

お久しぶりです。。。

なんだか楽しくない用事で遠出することの多かった今週です。


とってもいい季節なので楽しいお出かけしたいなー!


さてさて、頂いていたオーダー品のご紹介です。

クマとハートのおむつポーチ
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■ うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■ うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

取っ手は取り外し可能で裏地と同じ生地にしてみました~


緑の花柄ポーチ
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■ うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


かわゆい花柄!この生地大好きです♪

ただもう在庫はありませーん(ノω・、)


優しい雰囲気のトートバッグ
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

ファスナー開閉で中は明るい雰囲気にしてみました。



Iさま

この度田たくさんのオーダーをありがとうございました!

たくさん使ってくださいね~♪


※只今イベントを控えていますので、今後のオーダーはお引き受けできません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします!


ちなみに今日のお仕事。
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

スクリーンを露光しました。


今まで自作の露光機で露光していましたが、どうしてもムラが出来てしまい、なんども高価なスクリーンを無駄にしてきました(´□`。)


ムラが出来ないようにどうしたらよいか。

結局太陽光がいいのかな、と太陽による露光に挑戦しました。


そしてまた何度失敗を繰り返したか(泣)

快晴と曇りでは露光時間が変わってくるので微調節が必要なのです。


数秒の違いです。

小さな版で、今日の露光時間を試してから本番をするようにしました。


今日を逃したら明日以降お天気が悪いようなので。。。


そして今日は何とかいくつかのスクリーンが完成しました。

版が完成しても、今度は印刷でのミスもあるので小さなポーチを作るにしても、たくさんの行程が必要になってきます。


なんと難しい道を選んでしまったのか。。。(笑)

経験を積んで成功率を増やすしかないですね。

週末は印刷と作品作りに励みます☆



ぽちっとしてくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村    にほんブログ村