こんばんは、梅星子です。


色々と書きたいことは溜まっていたのですが、

年度末に向けて仕事が超超繁忙期で

更新ができませんでした。


梅干しチャレンジも忘れたりしつつ、

最低限の筋トレと逆立ちは頑張り、

体調を崩すことなく山を越えられました照れ


そんな繁忙期の中、嬉しい宅配が届きました。


10月に旅行先で作った、

陶器のマグカップが仕上がり送られてきたのです。

随分かかりますとは聞いてたものの、、

そういえば、まだ来ないね、と話してたら

半年弱で到着しました!


はじめての電動ろくろ体験は

娘も大喜び、私たち夫婦も楽しくて、

それだけでもいい経験できたね〜

と話してましたが、



完成したカップと記念撮影✨



それに加えて作品の完成度が高くて!

さすがプロの仕上げはすごいなぁと😍

本当に感動しました。



指定の色をつけてくれて、

希望の持ち手も付けてくださいました❤️



お手紙も同封されていて、

ぜひ普段使いにして、沢山たくさん

愛用してくださいと。


もし、欠けてしまっても金繋ぎしてくれると

お話しされてたので、

壊れることを恐れずにたくさん使いたい!


家で仕事することも多い夫は、

日々のコーヒータイムにいつも使ってます。

私は忙しすぎてのんびり味わう時間が

取れませんでしたが、

大好きなマルコポーロルージュを

このカップで飲んだら、、、

その味わいは、最高でしたおねがい




大切に、大切に使います!


思い出と共にできた作品は、

プライスレスなお気に入りカップになりました。


こんなお気に入りにたくさん囲まれて暮らしたい。


一昨年作ったガラスコップのことも

いつか載せたいと思います。