こんばんは、梅星子です。


ディズニーランドの続きです。


アトラクションは、パークインしてすぐ、

モンスターズインクに並びました。

すぐ並んだのにもう50分待ちびっくり

驚きの混雑でしたが、

おしゃべりしながらだとあっという間でした。



左上が主人と娘

私はいつまで持ってたらいいかわからず

両手にライトをもったまま、、

右下のシングルライダー



娘は美女と野獣のものがたりも乗らないし、

マウンテン系は苦手分野。

大好きなプーさんのハニーハントは休止中。

私の乗りたいピーターパンも休止中。


なので、バズ・ライトイヤーの

プレミアムパスをとって、

そして、ショーは

ミッキーのマジカルミュージックワールドが

当選‼️‼️


なので、もうアトラクションに時間をかけずに、

そして外のショー待ちもせずに、

食事やお買い物を楽しもうということに。


お買い物はとても空いてる時間で快適に。

そして、娘も私も大好きなマジックショップで、

色々マジック見せていただき、

そして、たくさん買ってしまいました💦




マジックでみんなをハッピーに!

という言葉大好き💕

スポンジと、40周年限定の

マジック3種セット


お家で練習しますが、、

なかなかマジックショップの

お兄さんのようにはできませんねぇ、、

修行あるのみかな、、。


そしてそして、

マジックショップを出た時に、

今回のディズニーランドでの

最高なサプライズの瞬間が‼️‼️


娘の大好きな、くまのプーさんが

歩いてきてたのですびっくり


エントランスに探しに行っても、

イーヨーしかいなくて(ごめんねイーヨー)

イーヨーとは撮らなくてもいーよーって感じ?

という私の言葉に塩対応した娘ですが、

プーさんが来たらもう大興奮‼️‼️


そして、プーさんの耳をつけて、

プーさんのポップコーンバケットを持って、

プーさんのぬいぐるみを抱いてた娘に

プーさんが気づいてくれて、

なんと、なんと、


ハグしてくれたのです‼️‼️‼️


これには、娘本人はもちろん、

私たち夫婦も大興奮爆笑爆笑爆笑




今までに見たこともないくらいの

最高の娘の笑顔❣️



いや〜、、、これ、もう帰ってもいいかな、

くらい、大興奮&大満足の時間でしたラブ


忙しいタイミングだったけど、

ディズニーランドへ

行った甲斐があったってもんです。


プーさんのグリーティングできたのなんて、

初めてでした❤️


この後は、夢見心地で

イッツ ア スモールワールドにのり、

メリーゴーランドにものり、

マジカルミュージックワールドも鑑賞して

大満足でパークを後にしました❤️


お天気にも恵まれて、

いい思い出が出来ました✨

また今度はお泊まりできたいね、と話した

ディズニーランドの思い出でした。


おしまい