こんばんは、梅星子です。


口内炎がひどいので、

いま、梅干しチャレンジはお休みしています。

けど、今日から復活しようかな。


さて、ディズニーランドに到着するも、

荷物検査の前から大行列の大混雑!

こんなに混んでるのかと驚きましたが、

開園時間が15分早まり、

8時45分にはパークインできました照れホッ


アトラクションの事なども書きたいですが、

今回はフード編。


まずランチ難民にならないように、

10時にはアリスのレストランへ。



向きがおかしい、、

すみません、、




このチキン、柔らかかった〜❤️


ハンバーグとチキンとビーフを頼んで、

娘と夫とシェアしました。

(ビーフの写真が見当たらず。。)


娘は自分でデコレーション出来るデザートも🍰

困ったミッキーに、、

ティンクが妖精の粉を振りかけてる??


入る時は空席だらけで余裕だったけど、

出る頃には行列で満席に。

本当に人が多いと実感しました。



次に、娘の熱い希望の、

プーさんのポップコーン。

初めてハニー味に挑戦しました!


この入れ物が欲しくて❤️

並んだおしりが可愛すぎる😍


後で気づいたのですが、

このプーさんの入れ物は

カレーポップコーン売り場でも買えました。

私的には ハニー味<カレー味 ですが、

プーさんに入れるには、

やっぱりハニーだったから、ま、いっか照れ


そして、ポカポカあったかい日だったので、

パレードが始まる直前の

空いてる時を狙ってアイスクリームも❤️




ストロベリー三昧🍓


さーらーに、

娘が食べたいと言ってたマカロン❤️と、

ミニーのカチューシャクッキー。

そして、ついでに(何のついで?笑い泣き

チーズなんちゃらブラウニーも。




40周年のマーク可愛い!

奥にはミニーのカチューシャクッキー🍪




このブラウニー

クセになる美味しさでした✨


この他、本当はチュロスにワッフルに

ポップコーンも後2種くらい

いきたい気持ちはやまやまでしたが、、

お腹的にも口内炎の口にも限界があり、

これにて終了でした笑い泣きいや結構食べたかな、、


パーク内の食べ歩きって、

楽しいしテンション上がりますよね〜❤️


ドリンクも色々飲みたかったのですが、

3人で満場一致で購入したのは、

水💦 でした。(色々甘かったからね爆笑


つづく