こんばんは、梅星子です。


先日、GODIVA cafeへ行って、

温そばを食べました。

ミョウガが入ってたのは予想外でしたが、

(よく見ずにオーダーした為💦)

その時のわたしの気分とお腹にピッタリで

美味しくいただきました。




GODIVAcafeのお蕎麦


隣のお姉さんも、お蕎麦を食べてました。

皆さんオーダーはチョコレートドリンクが

圧倒的に多いと思ってたので、意外!!!


と思いつつ、確かにさっぱりいただけて、

とても美味しかったです♪

(も少し固茹で希望でしたが)



飲み物は、ハーブティー。

こんなに色々見えるtea bagすごい!

と、思わず写真撮りました。




ハーブティー 鬼熱でした🤒


お皿にも、GODIVAと入ってるとは

驚きで🫢なんか可愛い!とおもいながら、

ついてきたチョコレートもいただきました。




ロゴ入ってたとは気付かず完食!!


夏には、冷静くるみそばを食べて

すごく美味しくて感激しました。


今日の温そばも美味しかったけど、、、

夏のくるみそばの勝ちかな‼️


GODIVAcafeのお蕎麦、オススメです❤️



今度はこれが 食べたいぞ