こんばんは,梅星子です。

私はAmazon Photoを使っているのですが、

何年前の今日、
という写真が見られます。

それで、今日2月2日って何してたかな?
と振り返ったら、、、

14年前の今日!
なんとハワイにいました!
主人の両親と、我ら夫婦と4人で。

水族館へ行ったり、
海へ入ったり。
夕陽を見たり、フードコート行ったり。
楽しそうだったし、
本当にいい思い出です。

ハワイ大好きで
もう片手では数えられないくらい
(とは言っても両手で数えられるくらい😆)
行ってはいますが、
コロナ禍でぜーんぜん行けない、
からのこの円安。

行けなくてかなしいから、
こんな写真に癒されます。

14年前だから、この写真の
砂を掘ってる彼ももう成人してるな、、。

写真っていいですね。
そして、
ハワイ行きたい〜〜!!


ワイキキビーチで

寝転んで撮った写真。