7月5日(金)の練習内容 | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

昨日はお疲れ様でした!!

 

~会場 島田第五小学校体育館~

今回の練習内容    
 1、準備運動
 2、オーバーフォームチェック練習

 3、レシーブフォームチェック練習

 4、ディグ位置講座

 5、ディグ練習

 6、アタック練習

 7、サーブ練習

 8、レセプション練習

以上

出席状況は?
コーチ  3名、
中学男子18人、
中学女子12人、
以上
でした。


今回は、
軽いランニング、
筋膜ストレッチ、
肩甲骨ストレッチ、
動的ストレッチ、
の基礎トレーニングを行いました。

今回は、

オーバーパスと

アンダーパスの

フォームのチェックをしました。

その後、ディグ位置の認識を

再確認させました。


次回もよろしくお願いします。