3月26日(火)の練習内容 | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

昨日はお疲れ様でした!!


今回の練習内容    
 1、肩慣らし
 2、オーバーパス練習

 3、アンダーパス練習

 4、スリーメン練習

 5、ゲーム
以上

出席状況は?
コーチ  2名、
中学男子10人、
中学女子 2人、

小学男子 9人

小学女子 2人
以上
でした。

 

今回はお試しに

朝比奈第一小の6年生男子の矢部くんと

小川小の6年生男子の薮崎くんが

来てくれました。

練習が気に入ったら、

また来て下さいね。

 

今回は

岡部小の6年生女子の

薮崎さんが入塾してくれました。

これからもよろしくお願いします。

 

今月は色々な会場で

お試し体験会を行っているので、

どんどん練習に参加しに来て下さいね!!

 

今回は、
軽いランニング、
筋膜ストレッチ、
肩甲骨ストレッチ、
筋肉トレーニング
動的ストレッチ、
の基礎トレーニングを行いました。

 

今回は、

小学生が多くなってきたので、

中学生の先輩たちとペアになって

練習をしました。

 

最後に3チームに分けて、

ゲームを行いました。


次回もよろしくお願いします。