バレー塾 第2回 磐田校プレオープン | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

昨日はお疲れ様でした!!

 

磐田市向笠小学校体育館にて、

バレー塾磐田校の第2回を

プレオープンで行いました。

 

対象は、バレー塾に入塾したい子です。

今回は、木曜日での練習、

前回は、月曜日での練習

ということで、

前回と半分以上が

メンバーが変わりましたが、

第2回目と言うこともあり、

スムーズに練習を進める事が

できました。

 

体験の出席状況は?

磐田一中 女子 1人

袋井中  女子 5人

小学女子    4人

 

今回の出席状況は?  

コーチ1人

男子 1人

女子10人

以上
 

今回の練習内容    
 1、基礎練習
 2、オーバートス練習

 3、アンダーパス練習

 4、ライナー打ち練習
以上

 

今回は2回目のプレオープンでしたので、

身体を動かす練習から

ボールを使った基礎練習を

重点的に行いました。

 

お試し体験会だったので、

基礎練習を重点的に行いました。

 

こういう基礎練習から

しっかりやりたい子は、

どんどん練習に参加しに来て下さいね!!


次回もよろしくお願いします。