winter school 2023、8日目 全8日間終了!! | Onsen manjuu Honpo

Onsen manjuu Honpo

温泉饅頭本舗。
a hot-spring  steamed bun  the main shop

バレーボールクラブ & バレー塾

おまけ、予備日の8日目が無事終わりました。

8日目は、
会場が「藤枝市勤労者体育館」で、
中学男子8人、女子1人
総勢9人
で行いました。

 

今回は、
軽いランニング、
筋膜ストレッチ、
体幹トレーニング、
筋肉トレーニング

静的ストレッチ
の基礎トレーニングを行いました。

毎年毎回やることは同じで、
身体のトレーニングと
徹底的に基礎練習です。

 

その後、

オーバーパス練習

アンダーパス練習

アタックフォーム練習

ゲームでの動きの練習を行いました。

ローテーション

レセプション練習、

ディグ練習

アタック練習

コンビ練習

ブロック練習

以上

 

最後は

ゲーム

を行いました。

 

 

これにて、おまけの1日

ウインタースクール8日目、

ウインタースクール本当の最終日にて、

全8日間を終えることができました。

 

お疲れ様でした。