お久しぶりの更新ですニコニコ

以前記事にしていたアジサイのHaruHaru。


無事にまた花を咲かせてくれています!





以前は真っ白だったお花が、とーっても淡い水色ですごくすごく可愛いラブ


そして、以前の記事を見返して気付いたのだけど前回開花していた時よりも葉っぱの色が明るくて、形も少し細い。そして茎が少し黒っぽい。同じお花でも、咲く季節によってこんなに変わるのかびっくりアジサイ、大好きなお花です。奥が深い照れ



去年買ってお庭に植えてたアジサイ。

これも、去年は淡い紫で、なんとも言えない不思議なくすみカラーでお店で目立ってたのだけど、今年はこんなに鮮やかな咲き始めですおねがい


近くのホームセンターにアナベルがたくさん並んでいましたびっくりマーク今年はアナベルを買う予定だったのですが、今年の母の日にはアジサイのコットンキャンディを貰っていたので今年のアナベルは見送る予定です。お花を買うためには、もっとお庭を整えなきゃですびっくりマーク



コットンキャンディはもうお花が終わってしまいましたが、少し前の写真。ピンクだった花が、どんどん変化して楽しませてくれましたおねがい




長男の小学校卒業と中学校入学でバタバタと余裕がなく、ブログの更新が空いてしまいました。完璧な記事じゃなくても、日々のお花の記録をまた続けたいなーと思いますニコニコ