お出掛け | コトルさん家のアメリカ生活

コトルさん家のアメリカ生活

アメリカ ノースカロライナでの生活をつぶやいていきます

昨日の朝旦那が『靴買いに行きたい
と言い始めたのでお出掛けしてきました

{22B20C29-F928-4229-B3D4-304CF7060CF1}

まずは眠気醒ましのアイスラテ
スタバでは絶対私の名前を正しく発音、書いてもらえたことはないのでEnglish Nameで
マミー、できれば外国で通用する名前付けてほしかったぜぃ
かれこれ12年くらいLisa使ってます
本名とは似ても似つかない名前なんですけどね
独身時代はバーとかで変な人に声をかけられた時に本当の名前を教えたくないので使ったりもしてました 笑
Stage Nameだねっと親友にからかわれたもんです

少々脱線しましたが
では出発

{2EDBADC8-91CB-4A01-955D-A9777775762B}

旦那がいる時は私運転しません
やっぱり今だにハイウェイの運転は怖いんです
結構乱暴な運転する人多いですからねここ
だから旦那におまかせ

{44E838F0-EA27-4ECD-96AC-1C07A2304AD2}

来ましたTanger Outlet
このTanger Outletはアメリカ東海岸を中心に40箇所以上で展開
バナリパとかjcrewもはいってます
旦那のお目当てはココ☟

{47EB88DD-6DF8-4039-829D-9E9DBC370273}

Cole Haan 
老舗でコスパもよく、機能性のある靴で有名ですよね
アメリカのブランドなのでアウトレットで買うと本当に安い
旦那の仕事で使う革靴はいつもココで
履き心地がいいから旦那も気に入ってます

{C17AE3BD-3895-45CE-A7C9-FC616B397EF6}

いいのあった?

{9FEAA560-81AD-4C65-8AAF-4B712295E92B}

旦那『これにする』
即決でした
ミリタリーか?と聞かれて元ミリタリー、ActiveじゃないんだよとチラッとVeteranのID見せると20% offにしてくれました
お姉さんありがとー

そして私のお目当てはココ☟

{FE6C2548-D25B-4A14-8D4B-35F86709494D}

ル・クルーゼ
数ヶ月前にここで鍋を二つ買ったんですが☟

{13379906-D0DC-4B77-BBB5-D56FE380002C}

鍋の樹脂製のつまみは耐熱性があり500FまでOK
オーブンに入れても大丈夫だし、調理中に触っても熱くならないので安心
なのでまたいいのがないか物色♫
クリスマス後にセールがある事を期待して今回は大きい買い物はお預け
結局買ったのはこちら☟

{DF14B1B2-B01A-4919-B022-9AA60E69B091}

お塩入れたりソース入れたり小さくてかわいい
オリジナルPriceが$55
値引きされて$40
ここから更に30% offで$28 
んー、結局半額ってことか・・・
まだ微妙に高い
まだこれから安くなるだろうと思いますがオバちゃんの口車に乗せられて買ってしまった
私押しに弱過ぎだわ

それとコレ☟

{895E0F5A-08C3-455E-90EC-A0DBCECCB670}

友人にちょっとしたプレゼント🎁
自分では買わないけど貰ったら嬉しいかも
と思うようなもの
全然高いものじゃないけど喜んでくれるといいな
友人に届いたらブログに載せますね

ちょっとしたドライブだったけど楽しかったー
もっと近かったら頻繁に行くんだけど散財しちゃいそうなの確実だからこれでいいのかも 笑
家に帰って来てからKitchen Collectionというお店がアウトレットに入ってたことに気付き後悔ゲッソリ
私キッチン用品大好きなのに見逃してしまった〜
次回は必ずチェックしなければ
クリスマス後に大きなセールありますように