生後39日目❁お披露目 | JOY!

JOY!

育児日記☆

妊娠が分かってから10ヶ月隠してきた前のバス停のママ達に娘をお披露目してきました👶

今朝はご機嫌さん💃

とりあえず「決戦は金曜日」と言いたいだけで金曜日を予定して。ドリカムか!w

徐々にバレてたので残り3人、どんなリアクションしてくれるかな?と仲良しのヲタママとわくわくしながら幼稚園のバス停へ🚌

途中「ここで一人待ち伏せよう」と同い年のママをとりあえず騙してみるべく私と息子は隠れて

ヲタママ、ベビーカーを押しながら
赤ちゃん産んじゃった〜♡

とお●たを抑えて立派な演技!!
このお母さん、こじはる似のめっちゃ美人さん。笑

でも「へぇ〜」と騙されてないご様子…

誰かの子を預かってるのかな?と思ったらしいです。だよね〜笑

そこでネタばらし。そりゃ大層驚いておった〜

残るは二人…が!バス停着いても全く驚かない!笑

むしろ「妊娠してるのでは…?」と思ってはいたらしい。するどーい!!!

一番良いリアクションは途中でバレたお母さんで「親の介護か離婚だと思ってた〜」で、自分に妊娠の予定がもうないから微塵も思わなかったらしい。

そんなんで楽しくなっちゃって立ち話で小一時間、そのまま仲良しのヲタママズでタリーズでお昼すぎまで…笑

娘、ツルンとした頭の形が大好評でした!👶笑

お昼寝たっぷりしてくれて良い子ちゃん♡

息子帰宅後はババに預けて久々みんなと公園へ!

息子喜んじゃって汗だくでひたすら走って、どろんこ遊びや木の実取ったりして。

最近ずーっとインドアだったからよかったな〜なんて思いました☀…寒かったけど

昨日は兄妹でうつ伏せの練習していたよ♡

今日は産後一番動いたわ〜

心地良い疲れです。爆睡しちゃってオムツ凄いことなってそう😂