6月と言えば「衣替え」の季節でしたね。
近年は暑くなるのが早くて、5月連休辺りから半袖でしたけど
今年は少し涼しいような…。
遅くなりましたが、今年もGW直前にみるくと温泉行ってきました。
今年も元気に行けて良かったね♪
矢田屋松濤園さん入り口 いつもの室内探索中(^^ゞ
アクビのあとで苦笑い顔になってる
みるく的には、またかよって感じなのかもしけませんけど
温泉で、ちょっと泳がされてお疲れかな ?
お隣にいたブルドッグさんが気になる様子のみるく
散歩は、相変わらず嫌みたいなので、行くときは半強制!
子供がいたりすると嫌みたいで、帰りは全力疾走(^O^)v
今年は、まだお仕事しているので、バタバタしますが
来年からは、ホントにユルユル生活になれるのからね。
出かけることも増えるかも知れないけど(^^ゞ
旅するチワワになっておくれ♪
フェリーに乗って九州とか行きたいね。
仕事納めまで、あと4ヶ月。お父さん頑張るからね。




