6月と言えば「衣替え」の季節でしたね。

近年は暑くなるのが早くて、5月連休辺りから半袖でしたけど

今年は少し涼しいような…。

遅くなりましたが、今年もGW直前にみるくと温泉行ってきました。

今年も元気に行けて良かったね♪

矢田屋松濤園さん入り口   いつもの室内探索中(^^ゞ

アクビのあとで苦笑い顔になってる     

みるく的には、またかよって感じなのかもしけませんけど

温泉で、ちょっと泳がされてお疲れかな ?

お隣にいたブルドッグさんが気になる様子のみるく

 

散歩は、相変わらず嫌みたいなので、行くときは半強制!

子供がいたりすると嫌みたいで、帰りは全力疾走(^O^)v

 

今年は、まだお仕事しているので、バタバタしますが

来年からは、ホントにユルユル生活になれるのからね。

出かけることも増えるかも知れないけど(^^ゞ

旅するチワワになっておくれ♪

フェリーに乗って九州とか行きたいね。

仕事納めまで、あと4ヶ月。お父さん頑張るからね。