なかなか元気なみるくさんなんですが

梅雨で、散歩出来る日も少なくなっています。

ぁ・・・短いながらも朝晩散歩するようになってきて

必死に走って帰るのでは無くて、あちこち匂いを嗅ぎながら

ゆっくりして帰る余裕が出てきた感じです。

オシッコとかはしないんですけどね(^^ゞ

みるくのなかで、家でするモノとなっているようです。

 

毎日のルーティーンが決まってきている感じで

思い通りにならないと、お母さんの所へ行って

要求するような感じもみられていて、ちょっと面白いです。

内弁慶だけど、安心して慣れてくれているみたいで

我が物顔で、家の中を闊歩しています。

まぁ、殆ど寝てますけど(^0^)

 

お昼寝は、お母さんにくっついていたいみたいですね。

呼びに行ってますもんね(^^ゞ