ぃゃ~ゆるゆるしていたら、いきなり揺れましたね。
福井は震度5弱だったらしいですが、時々余震が続いているみたいで
ちょっと揺れたりしてますね♪
スマホにこんな警報が出るんですね。
みるくは、ちょうど親戚が帰ったところで、私が抱っこしていたので
「なんですか?」みたいな顔してましたけど
地震の揺れは、そんなに感じさせなくて良かったと思います。
奴はビビりなので、そういうのは極力避けないと
ご飯食べなくなったりしそうで怖い。
31日にシャンプーしてもらって走り回って、
ようやくお正月迎えたのに、新年早々地震ですか。
みるくさんは、我関せずですね。(^^ゞ
なんだか、今年は出だしから不安な感じだなぁ。
大丈夫でしょうかね。
大阪の友達からのLINEでは、向こうもちょっと気持ち悪い揺れ方したみたいですね。



