今回の記事は
果南子の
入試の
話です。

 

 

今から4年前。

 

果南子は
デザイン系
の高校を
視野に入れての
受験だった。

 

 

そして
併願校の入試が
ちょっと
特殊だった。

面接のみで
しかも合否が
12月中に

出るという。

 

12月に合格を
もらえたので
早いうち
に気が楽に

なったみたい。


 

その結果

本番の公立も
ほど良い
緊張感を
持って
受けられた
ようで。

本試験は

模試の予想
よりもかなり
良い点数

だった。

多分

上位入学できた

のだと思う。
(順位は聞かな

かったけど。)



そのまま上位を
キープし続け
指定校で
大学入学。


大学でも

今のところ
上位の成績。

高校での
”上位で
居続ける”

という経験は

良い影響を
与えたみたい。


 

暗記が
得意でない

果南子なので
実習の多い
高校を選んだ
ことは正解
だったかも💡