ママです。

 

私、若い頃にやりたいことを片っ端からやってきてしまっているのでもはや思い残すことはないというか。

 

なので、子育てに全力注いでも全然鬱憤が溜まりません。

 

 

自分がそうなので、子供にも何でも挑戦してもらいたいなーと思っています。

 

 

私は思い立ったらすぐ行動って感じだったのですが、子供の性格は違いますね。大きな夢も持っていないようだし、堅実っていうか何ていうのか。

 

良くも悪くもイマドキです。ホワイト企業に就職することが夢らしいので。

 

 

普通に就職することしか考えてないってすごいですね。自分の子供の頃ってもっと一攫千金狙う職業が人気だったような。


アイドル・小説家・漫画家・スポーツ選手とか?

 

 

今の子は景気のいい時代を味わってないのもあってか、現実をちゃんと見ている子が多いですね(^_^;)