楽しそうな睡眠 | プチ田舎の家族のゆるゆる日記

プチ田舎の家族のゆるゆる日記

超マイペースな5人家族のブログ

 

果南子です。

 

 

 

突然ですが、皆さん、寝ている時に夢を見ますか?

 

私はほとんど見ません。見たとしても悪夢ばかり。だからあまり夢が好きじゃないんですね。

 

 

 

でも、うちのママは楽しそうな夢ばかり見ています。確実に夢の中の方が面白そうな人生です。

 

例えば…

 

・イケメン芸能人とデート

・イケメン芸能人がなぜかママのお抱え運転手になっている

・すごく楽しい室内テーマパークにお出かけ

・近くの街がディズニーランドばりに煌びやかになっている

・テーマパーク化されたホテルに泊まる

・推しのライブを最前列で鑑賞

 

 

 

…書いていても腹立たしくなるくらいに楽しそうです。

 

どうやったらこんな夢、見られるんだろう?