変な汗かいたママ | プチ田舎の家族のゆるゆる日記

プチ田舎の家族のゆるゆる日記

超マイペースな5人家族のブログ

 

ママです。

 

フリーランスで

仕事を

している私

ですが

ミスコミュニ

ケーションと

いうの

ですかねぇ…?

 

「へ?そういう

意味だった

のー?」

と驚くような

ことが

ありまして。

 

例えば10日

までに

完成度100を

求められて

いたのに

私は完成度50

くらいでいいと

思っていた

…とか💦

 

めっちゃ

焦りました。

 

へんな汗

かきました。

 

 

昼食時に思わず

「はぁぁ

疲れた~~」

独りごちて

隣の席の会社員に

ビビられたり

しておりました。

 

 

次回は

変な汗を

かかないように

頑張りますグッド!