本栖湖SUP2024 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

週末猛暑晴れの予報を聞いてこれは行くしかないでしょダッシュっと、今年もやってきました本栖湖SUP浮き輪
今年は激務煽りのオットさんに配慮して、少し遅い(?)出発。
7時過ぎ出発で、多少道が混んでいて10時過ぎ到着車。湖畔は混んでいるかと思ったら、思ったより空いていました。駐車場も二重丸
 
到着~バレエ
あずパグ涼しいわんね
いやー爆笑本当にこんなに気温が違うのですねキラキラ
 
まずはあずきの応援を受けながら、シュポシュポとSUPの空気入れアセアセ
この空気を入れる作業でちょうどよい準備運動になりますメラメラ
SUPがお腹いっぱいにふくらんだら、
 
あずパグ出発だわんルンルンgogo
と、やる気なあずきさんチュー!ではなく、すきあらば陸に戻ろうと先頭でチャンスをうかがうあずきさんキョロキョロ
(飛び込んで戻ってみなさいよ知らんぷり)
 
【動画下矢印あずきSUPの船頭さん】
 
もちろんドボン波
以前はワタクシたちがドボンするとあずきは心配して近寄ってくれていたのですが、今は、
あずパグまた何やっているわんかねー
と、落ち着いて(冷たい目で…?)見ていてくれますニコニコ
 
少し漕ぎ出すと富士山富士山が見えました。
【動画下矢印SUPと富士山とあずき】
 
あずパグお水、少し慣れたわん
ふふルンルンお水の上をすべるの楽しいでしょーチュー

陸に上がればとっても楽しそうなあずきさん音符
行きに野菜の直売所で買ったトウモロコシ🌽を、
あずパグあずのもあるわんか?
とおねだりしたり照れ
(あずきさんはかつて、うんちのとき、肛門からモロコシの粒をそのまま発射したことがあるのでやめておきましょう上差し。汚くてスミマセン汗うさぎ)

その辺に落ちている木やマツボックリをガジガジして遊んだり花と楽しそうにしていました。
【動画下矢印あずき木をガジガジ】
食べたりとか、のどにささったりとかしないか心配でしたが、上手に遊んでいるようでしたのであずきに任せておきましたニコニコ
こういう自然なもので遊ぶのって楽しいよねおねがい
 
あずパグ涼しくて空気もさわやかで土のにおいがして最高だわんね~(お水に入らなければ)
本当ね爆笑
 
贅沢な週末を過ごすことができましたキラキラ
 
さて…
あずパグたくさんコーンさんあるわんね
直売所でもらったたくさんのヤングコーン🌽
どうやって食べようかな~照れ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ