犯鳥と耳の不調 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

ピアスのパール部分とられたびっくり

犯鳥が逃げるところを激写👀📷✨

梅吉セキセイインコ黃ごめんなさいっちゅる~m(_ _)m

梅吉セキセイインコ黃許してっちゅる~
許すラブ

さて、やはり梅雨の時期は苦手なあずきさんショボーン
あずパグお耳くさくさになっちゃったわん
あずきの耳を拭いたら、少しキタナイ&少々臭い…ガーン
外耳炎かなぁ。去年もこの時期なって病院に行きました病院

あずパグえーんだわん
ま、実際はえーんあせるというのはなく、本犬は全く耳を気にする素振りはないのが救いです。
朝晩耳掃除して様子を見ていますちょっと不満

あずパグあず、お耳キレイキレイがんばるわん
おねがいえらいねキラキラ
早く良くなるといいね耳

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ