初夏のお出かけ | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

初夏の公園にやってきましたニコニコ
 
あずちゃんバラしょっちゃって素敵ね赤薔薇赤薔薇
 
ただ日差しがあるとどうしても、
あずパグんーまぶしいわん(><)
 のお顔になってしまうあずきさんチュー
 
公園では、
ピースチョキに顎をはめさせようとするオットさんに、
 
あずパグ何やってるわんかねー。トツゼンイワレテモワカラナイワン
 
あずパグそんなことより早くオヤツくれないわんかねー。ペロリン
 と、みんなで仲良く(?)遊んだり、ドッグランでわんこさんと戯れたりしましたニコニコ
(あずきにしてはドッグランで他のわんこさんとの絡みがあったのです!)
 
さて、この日はずーっと前からお祝い結婚記念日であずきと一緒にアフタヌーンティーコーヒーショートケーキをいただこうと楽しみにしていましたラブラブ
予約ができないのでいそいそと現地に向かおうとしたのですが、一応直前に電話してみたところ、
店員さん「テラス雨漏りのため使えません」
とのことびっくりガーン
 
あずパグそーゆーことあるわんね。ドンマイだわん
そーでしたそーでしたえー
我々の傾向として、
お気に入りのお店はことごとく閉店しえーん
旅行で予約していたレストランは、火事やシェフ急病で突然のクローズガーン
という星の元にいたのでした…キョロキョロ
 
ということでやってきたのは、式を挙げた日比谷公園にある日比谷サロークローバー
あずパグ去年も来たわんね
毎年この時期に訪れていますニコニコ
こちらのカフェは美しい緑を眺めながら気取らずお茶できて大変お気に入りなのですキラキラ
 
あずパグあずがウェイターさん呼んじゃうわんよ音符ヘイ!
と、あずきに呼んでもらって注文したのは、
 
ソラチビール爆  笑
北海道以外で飲めるところは貴重です生ビール
 
となんだかんだで楽しい一日を過ごしましたニコニコ
17年目もよろしくお願いします。
 

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ