あんこ | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグこれはなんだわん?
ふふふ照れ琵琶だよー
お散歩途中の園芸屋さんで販売していたので、思わず購入オレンジ

あずパグあずも食べられるわんか目キラキラ
キラキラお目目が眩しいけど、あずはやめておこうかね知らんぷり

琵琶よりもあずちゃんに紹介したいものがあるのよ
黒シュナのクッションです↓。

あずパグあずに似てるわんね
でしょ音符あずきの命名時に候補にあがっていた、”あんこ“と名付けよう照れ
シュナウザーグッズの中でも黒シュナ系があるとついつい、気を引かれてしまうワレワレてへぺろ

あずきがあんこと同じ形でお昼寝したらチャンス到来キラキラ
横に並べてみたり

縦に並べてみたりして楽しみますチュー
きゃーラブラブそっくり!かわいいなぁよだれ(アホ)

しかしこうやって並べてみると、そっくりに見えるあんことあずきの寝姿の違う点を発見
さて、どこでしょうか
時計
時計
時計
しっぽがあずきは寝ているときに下がる!デシター気づき

あずパグくだらないクイズやってるわんね…ムニャムニャ

あんこの上にあずきニコニコホッコリ

あずパグなかなかの寝心地だわんよ。あご枕に最適だわん。

あずパグあず、あんこ気に入ったわん
それは良かった照れ
でもあんこはあずきのじゃなくて、私のだからね上差しソコノトコヨロシクネ

あずきもワレワレもお気に入りになりそうですニコニコ

ポツンとあんこがいると一瞬あずきと間違える…

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ