JKCアジリティ競技会@千葉富津 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグまたどったんばったん行ってきたわん
JKCのアジリティ競技会で千葉富津に行ってきましたニコニコ
心配していた暑さはなく、薄曇りのちょうど良い天気☀️☁️
マネージャーは帯同せず、競馬に行かれましたおすましペガサス

ジャンピングJP3オーナメント

この日はジャンピングからでした。
・最初からあずきさんノリノリで良いスピード!
・スラロームで失速があったものの、ほぼ完璧びっくり!なのにタイムが0.17秒間に合わずガーン
【動画下矢印JP3】

【結果 タイムオーバー0.17秒 7席(40頭中)】
3度に上がってから一番良い走りでしたおねがい あずきと息が合っていて楽しかったなラブラブ
しかしJKCはタイムが厳しいなぁキョロキョロ

アジリティ競技AG3流れ星
・スタート渋るもそのあとは一生懸命走ってくれた。
・検分のときスラローム後のハードルトラップに気づいてなかった…不安 あずきはハードル気にしながらもついてきてくれたあしあと みんなのやっていたフロントスイッチが正解だったなー
【動画下矢印AG3】

【結果 タイムオーバー3.96秒 6席(40頭中)】
こちらもノーミスで走れましたニコニコ あずき、がんばりましたチュー

あずパグブロッコリーさんもらえたわん
そうでした笑ううさぎ 今回はササミだけでなく、あずきが好きと思われるブロッコリーを持っていったのでした🥦
また持って行こうねウインク

そして、今度のチーム戦(チーム あしゆ)のメンバーのゆきちくんともご挨拶ニコニコ
あずパグゆきちくんイケワンだったわん
ねーチューカワイイナア よろしくお願いしますルンルン

そして、同じスクールのワンちゃんのお兄さんが黒シュナなので一緒にお写真撮ってもらいましたキラキラキラキラ

あずパグ大先輩だわん
ふふニコニコこれからもよろしくお願いしますガーベラ

帰りは、富津名物はかりめ丼をいただき、

あずパグあず、海の女だわん
港を少しだけお散歩して帰りました浮き輪

暑くなってくると心配なのが、あずきの体調。
去年5月~6月にかけて毎週のように体調を崩していたのですが、
あずパグあず、元気だわん!

あずパグこんにゃろこんにゃろだわん!
競技会の翌日もきなよ(ぬいぐるみ)とわんプロをするほど元気です爆笑

【動画 あずきわんプロ】
元気が一番おねがい

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ