実家でBBQ | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

 あずパグ今日はいつもの車じゃないわんね!キリリ
そうだねーニコニコ。そして少しの間なのでバッグに入らず姉のお膝でGO車
 
着いた先は…
あずパグまたやってきたわん
千葉にある私の実家です家
 
母の日が近かったので、カーネーションを携えて行ってきました赤薔薇
 あずパグいつもかわいがってくれてありがとうだわん

そしてシッターさんをしてくれたりと、あずきのピンチに駆けつけてくれる歩くDASH!父とは特別な関係
【動画下矢印 あずきとおじじ】

ご飯は恒例のバーベキューバーベキュー真ん中
あずきも一丁前に乾杯の仲間入り生ビール
 
【動画 あずきも乾杯!】
 
乾杯が済んだら、
あずパグあずの出番もあるわんかね。ピシッ
姿勢よくお座りしてお裾分け待ち。
たくさんもらえてよかったねニコニコ
 
実家のセキセイインコふくちゃんにもご挨拶してきましたセキセイインコ黃
12歳になるおばあちゃんインコですが、元気です。梅吉と比べると小さいなぁラブラブ
 
初夏の晴天の中、楽しい時間を過ごせましたキラキラ
ありがとうございましたおねがい

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ