春を探して都会散歩 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグおもしろ車がたくさんあるわんね
この日は珍しく都会へお出かけで、青山ロイヤルガーデンカフェへコーヒー
銀杏並木に並ぶクラシックカーギャラリー?を見ながらランチをいただきましたナイフとフォーク
暖かな陽気でテラスが気持ち良いニコニコ

なぜかあずきはオットさんのお膝で、
あずパグあずにもつまみ食いチャンスあるわんかねー目ジー
ありませんよえーお行儀悪いなぁ

あずパグありゃ。全部Kちゃんのお口にいっちゃったわん
はい!残念ダッシュ

少し足を伸ばして、代々木競技場までお散歩あしあと
聖火台が展示してあったり、記録のモニュメントがあったりして、すっかりオノボリさんのワレワレひらめき

その後は、目的だった代々木公園へニコニコ
うろ覚えで梅だと思っていたピンクの木は実は河津桜でしたニコニコ
満開ガーベラキラキラ

あずパグきれいだわんね
ほんと、可憐ですキラキラ

あずパグ頭にお花のっけられたわん
ふふ照れよく似合ってるよー

そして、事前に知らなかったのですがミモザも咲いていましたクローバー

黄色いお花はあずきが珍しく映えますイエローハーツ

華やかで明るく春を感じさせてくれましたニコニコ
たまには、都会でのんびりお散歩も良いですねおねがい

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ