野沢温泉スキー場~あずきがんばる編~ | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

わんこと滑れるスキー場、野沢温泉スキー場に今年も遊びに行ってきました爆笑
まずは、"スキー場であずきがんばる編"から雪だるま 1日目と2日目の様子を混ぜてまとめてみましょうスノボ

わんこ可のゴンドラで上ノ平まで上ったら、
あずパグあずは準備OKだわんよ
スノードッグガードと新調した靴を履いて準備万端チョキ

あずパグちょっと目立ちすぎじゃないわんか?
いやいやチュー目立ってていいよー似合ってるよーラブラブ

いざ、スキースタートチュー
あずパグゴーゴーだわん!
と、こちらの心配をよそに元気に走り出すあずきさんあしあとダッシュ

【動画下矢印】あずきとスキー
あずき、がんばって走りました爆笑ハヤカッター

あずパグそろそろ休憩だわんね
そうしましょうコーヒー

野沢温泉スキー場にはわんこ店内可のレストランも何件かあるようで、
今回は三井食堂さんにお邪魔しました家
↑名物野沢菜ラーメンラーメン ピリ辛でとろみがあって美味しかったよだれ暖まりました飛び出すハート

あずパグむにゃむにゃ。ぽかぽかで最高だわん
あずきもひとこごちつけて、本当に助かりましたおねがいキラキラアリガタヤー

あずきが疲れたそぶりを見せたときは、
あずパグ抱っこだわん

【動画下矢印】抱っこあずきでスキー

林の中をのんびり滑るのは本当に気持ちいいおねがい
あまり混雑していなかったのも良かったなぁおすましスワン
野沢温泉街編へ続かせていただきます。

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ