春ですね | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

少し前ですが…時計
あずパグあず、モデルさんだわん
あずちゃん、かわいいよーチューヒューヒュー

ユキヤナギが満開になりましたハイビスカス
このユキヤナギ、かれこれ11年前に実家から移植したものなのですラブラブ
当時は15cmほどだったのに、大きくなりましたニコニコ

話し変わりまして、久しぶりに鳥吉横丁さんでお買い物下矢印

ヤナギの枝と、おやすみステージにサンプルの発芽シードヒヨコ
梅吉セキセイインコ黃なかなかのお味っちゅるよ
あらルンルンじゃあ購入しても良いね照れ
おやすみステージは実家のふくちゃんセキセイインコ黃用。
ふくちゃん楽しみにしててねーチュー

あずパグフンスフンス。ウメちゃん良いものもらったわんね。
あずちゃん、食べないでねびっくり
あずきには、別のプレゼントがあるのですリボン

あずきお気に入りのクッション虹。だいぶあずきのホリホリに耐えて汚くなってきました下矢印

というわけで、センター部分の布を今はやりのミモザ柄に新調~ウインクキラキラ
あずパグまだまだ使えるわんね
そだねニコニコ
このクッションももう3年目スター
私もあずきもお気に入りラブラブ大切に使いましょうニコニコ

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ