富士見パノラマリゾート①雪遊び編 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

時はさかのぼりまして…時計
2月終わりの快晴の日、富士見パノラマリゾートにお泊まりに行ってきましたニコニコ

途中の双葉SAからも綺麗な富士山が見えました富士山

リゾートに到着したら、スノーウェアに着替えて、ゴンドラで山頂駅にgoDASH!DASH!

あずパグあずのお顔写ってるわんか?
いえ全然キョロキョロ
でもとにかくすごく良いお天気晴れ
後ろの八ヶ岳がくっきり見えましたキラキラ

あずきの顔に明るさを合わせると…

せっかくの景色が真っ白びっくり
黒ワンコあるあるですね笑ううさぎ

ゴンドラは鈴の音カフェさんで購入したおしゃれな特別チケットで乗車チューリップ

あずパグ山頂駅に到着だわん
去年に比べると雪は少な目でした雪だるま

ちなみにあずきの雪対策はアルファアイコンのウェアと、ペットアドバンスのレインブーツハイヒール
雪玉ができそうなときは、はみ出ているところにバンテージを巻きますが、この日はなくて大丈夫でしたウインク

お宿のマナスル山荘さんキラキラに荷物を置いたら、早速雪遊び爆笑
あぶなっびっくりあせる
思ったよりスピードが出すぎですビックリマーク
この後はあずきはそりでなく走ってもらいましたOK

あずパグ楽しそうだったわんね
はいっパーとっても~チュー

翌日も信じられないくらい良いお天気晴れで風もなかったので、

入笠山登頂にチャレンジニコ
以前はものすごい強風で大変だったのですが、
今回は難なく登頂まじかるクラウン

あずパグやっほーだわん
山頂からの眺めは360°パノラマビューびっくり
雲1つなく日本アルプスもくっきりで、心が洗われる景色でしたキラキラキラキラ

本当に素晴らしい休日を過ごさせてもらいましたおねがい
お泊まりのマナスル山荘さんの様子は次に続きます右矢印

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ