アジリティ競技会JKC@東扇島 | うめあず日記

うめあず日記

梅吉(コザクラインコ ノーマル ♂)2013年7月1日生まれ。
あずき(ミニチュアシュナウザー ブラック ♀)2018年7月3日生まれ。
1鳥1犬の愛しい日々。

あずパグまたまた、アジリティの大会にきたわん。キリリキラキラ
3月5日、今回はJKCの大会で神奈川県の東扇島公園にやってきました!
 
JKCの大会は久しぶりな上、この会場は以前あずきがオットさんを探して、リンクアウト(フィールドの外まで大脱走)をやってのけた因縁の会場びっくり
 
あずパグしーっ上差しだわん。恥ずかしい過去をばらさないでだわん!
だって事実だしえー
 
ただ、今回はマネージャーさん不在のため、それが吉と出るか凶とでるか…プンプン
会場とマネさん不在に、少し不安がありつつも、あずきに悟られないよう今日も楽しんで走るぞ!の気持ちで臨みましたチュー

 

 
まずは、JP1ジャンピング競技。
動画もなくあまり記憶がないのですが、
クリーンラン爆笑スター(60頭中11席)
 
確か、途中でプチ混乱でスイッチ(左誘導と右誘導の交換)を間違えそうになったのですが、何をどう間違えたのかも忘れた真顔
あずパグしっかりしてだわん
あずきが冷静に動いてくれたおかげで走りきれましたチューアズチャンサスガダネ
 
JKCさんは、昇格にはジャンピングは関係ないということで、大切なAG1(動画撮影していただきありがとうございます!)

 

やったー笑い泣き!!クリーンラン(失敗なし)
と思ったのですが
なんと標準タイムに2秒遅れで、減点えーん
 
ドッグウォークの上りで滑っちゃって、少し止まっちゃったりもしたけど、そんなに遅かったかなぁ…ショボーン
 
今までありがたいことに、あずきと走るにあたってタイムを気にしたことがなかったのですキョロキョロ
普通に失敗なく走ればクリーンランできると思っていたのでびっくりびっくりイマサラ?
 
でも60頭中5席で、おリボンもらいましたガーベラキラキラ
あずパグあず、がんばったわん
ホントだねおねがいキラキラあずちゃん、すごかったよ
皆さんにも誉めてもらえて良かったねハート
 
AG1のクリーンランは60頭中たった2頭拍手
こんなときもある照れ。また次がんばろうグー
 
お写真を撮っていただきましたカメラキラキラ
 
 
 
見るたびに一生懸命な表情に感動泣くうさぎ
撮っていただき、ありがとうございましたキラキラ
 
メモ鉛筆
★トンネルはそろそろ遠目から入れられるようになりたい。
★スラロームでのスイッチは、スラの前でした方が余裕がでるカモ。スラ後にしたら足がもつれそうになったうずまき
★ドッグウォークのスピードを上げたい。
★タイムを少し意識して、タッチの待ては短めに。先生曰く「1数えるくらい」
 

↓クリックで面白コザクラブログ村へ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

↓クリックでかわいいシュナブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ