おはようございます🌸

幸せ追求サポーターのうめあゆです🎵



あ~前のブログ消しちゃったぁあああ
気に入ってたのに😭😭😭😭






今日はただのアウトプットなんだけど

私、魅力覚醒講座というものを2023.2月から
受講してて

その中に魅力タイプ診断てのがあるの!

四柱推命を元にしてるけど、生年月日とか使わず
大事したい感情を元にタイプを割り出すの🥰



魅力覚醒講座は心理学を元にして
自己開示しながら自分と向き合う講座なんだけど


因みにこれのお陰でまじ人生ハッピーマインドになった😍



入った当初は
社長タイプと思ってたけど

半年後、王様タイプかも!?

って思って

今回は子どもタイプかも!?

って変化してきた!


自分と向き合うと今まで隠れてた自分
顔を出して来るんだなとしみじみ感じてる!



今は子どもタイプを意識して行動してみようと思う!!


自分の楽しい事を意識していくよー!!


私の楽しい事って何だろう?

やっぱり


食べる事話すことかなー!










ブログ向いてねぇー!




って、感じだけど気軽に発信出来るのは私には魅力なんだよね🥰❤️


放置気味でございます💦
登録してもらえたらめちゃめちゃ嬉しい飛び出すハート



私は敬語が似合わないらしいのでタメ語で書いてみた♥笑




私も実は魅力タイプ診断の練習をしてて、
話しながらわかることもあるから


無料診断に協力してくれる方が居たら
公式LINE


に「魅力」と送ってね🥰





単純に読者さんと話してみたい🥰❤️❤️
楽しそうだから💖










簡易版のフローチャートもあるので
アルファベットが何だったか教えて貰えたら
嬉しい🥰



楽しいことやってこー!






    

先日開催したZOOMイベント!

\28名も参加してくれました💖/





ZOOMに不慣れなもんで皆に助けてもらったり、過去を思い出して感極まる場面も😅💦



恥ずかしいので近々アーカイブ消すので気になる方は公式LINEから見てみてね!








過去の私の様に悩んでいる方へ向けて


無料相談受付中飛び出すハート




新婚8ヶ月でサレ妻離婚した私ですが今は


溺愛してくれる彼氏と結婚前提に交際中💖



今は元夫に感謝出来るまでになりました!笑




公式LINEから【無料相談】とお送り下さい🥰❤️


友だち追加