こんにちは🥰
いつもブログを読んでくれてありがとうございます🌸


かなりご無沙汰ですみません😅💦


いきなりですが、わたし壮絶なサレ妻時代を経て
今は溺愛してくれる彼と結婚前提のお付き合いをしているんです!


サレ妻時代を知らない方はこちらから😊↓


最近お互いの両親に挨拶も済ませて
有り難いことに
めちゃめちゃ順調なんです😭❤️


しかも仕事も辞めて毎日ストレスフリー!!✨
まじ最高なんです😭








そしたらね

やっぱり独身は身軽だなー💖

とか

やりたい時に気兼ねなくやりたい事出来て、誰にも縛られずに行きたい場所に行ける💖


とか思っちゃうわけよ!笑




彼と付き合う時に

結婚前提で、1年位したら結婚したいと思ってるのでそれでも良いのなら


とか条件出して告白を受け入れたのにだよ!?笑
しかも今付き合って1年2ヶ月!笑



結婚するなら今の彼以上に良い人は居ないと思ってる!!!

次また結婚するなら自分がプロポーズしたい位の気持ちになれる人と結婚したいと思ってて

まさに彼はそれに匹敵する存在だと心から思ってる!!!







ただ、今の独身の自由さを手放して


結婚本当にしたいのか?


と考え始めた



結婚したいと思ってたつもりだけど


私はどうしたいんだ?



子どもを持つなら早いほうが良いし
でもこの身軽さも捨てがたい



そうか、私は子どもを持つと身軽になれないと思ってるんだと気付いた




あれ?私はどうしたいんだ?(2回目w)





グルグル🌀考えた



そしてある考え方をしてみた


それは







自分が死ぬ時にどんな感情で最期を迎えたいか?だった!



私は死ぬ時に

1人身軽で楽で楽しかったなー
自分だけの為に時間を使えて良かった


と思いたいのか?







んーー何か違う






最愛の夫と子どもに恵まれ、めちゃめちゃ大変な事もあったけどそれも良い思い出で良い人生だったなー




やっぱり私はこっちだ!!!

こんな風に思いたいと気付いたの!!!



決まると早いよ!!!



この間彼に、
8月までには婚約したい


って伝えちゃった(笑)


きゃー💖笑



こういうの言うのめっちゃ緊張するよね💦

言うまでドキドキした!


でもこれって私の今の気持ちでプロポーズするかは彼次第なのよね


何で8月なのか理由もあって


年1で彼はいつも家族で島のおばあちゃんの家に行くらしいのよ


それが8月


今回私を紹介したいからと連れて行くって話は出てたの


でもこれさ彼女として行ったら
婚約したらまた行くの大変やん?



なら婚約者として紹介したほうが良いのでは?



を提案してみたんだよね


そしたら


確かにそうだね!😊💖




ってな感じになった(笑)


因みにプロポーズは理想がなんとなくあるので
それも彼に伝えた!!



叶えてくれるかは彼次第だけど


自分がどうしたいのか


どうされたら嬉しいのか


自分自身が知ってたら伝えやすいから
めっちゃ大事と改めて思った💖




世の中の素敵なサプライズプロポーズ💍
されてる女性って


やっぱり女性が

こうされたら嬉しい💖

こういうのが理想💖


ってそれとなく伝えてるみたい!✨




何が言いたいかというと



自分を知るって生きていく上でめちゃめちゃ大事


ってこと!!笑



結婚したいのか迷ったら
 


どんな感情で最期を迎えたいのか?



考えてみてね💖






    

先日開催したZOOMイベント!

\28名も参加してくれました💖/





ZOOMに不慣れなもんで皆に助けてもらったり、過去を思い出して感極まる場面も😅💦



恥ずかしいので近々アーカイブ消すので気になる方は公式LINEから見てみてね!








過去の私の様に悩んでいる方へ向けて


無料相談受付中飛び出すハート




新婚8ヶ月でサレ妻離婚した私ですが今は


溺愛してくれる彼氏と結婚前提に交際中💖



今は元夫に感謝出来るまでになりました!笑




公式LINEから【無料相談】とお送り下さい🥰❤️


友だち追加