今のわたしについてのブログ
沢山の方に見て頂けて嬉しいです!
まだの方はこちらから 🎵





今日はアナ雪から衝撃を受けた話(笑)



私、「アナと雪の女王」が公開された時
職場の人に勧められて何も考えずに観に行ったのね




そしたら途中から


何これ!!!!
めちゃめちゃ面白いじゃん!!!💖



って衝撃受けたの!!!
ディズニー映画を観に行ったの初めてだったかもなんだけど(笑)



それからその衝撃が忘れられずに
2回目の観に行って、
そしたら3Dが公開されて更にもう一回(笑)



歌もハマって、特に

「レット・イット・ゴーありのままで」

のエルサが足踏み込んで氷の城を作る映像は

エルサどんどんやれーっ!

ってワクワクしながら観てた😍❤️



CDも買ったし、DVDも買って凄くお気に入りの映画だったの!!!




それで時は流れて

この間この間音楽番組でアナ雪の音楽が流れたの


何気なく観てたら

2014年公開














ん!?2014年!?!?
あれから10年も経ったの!?





ってめちゃめちゃ衝撃だったのよ!!
体感5年位じゃない!?笑


私はそんな感覚だった(笑)




それを知った時に 

1年前に魅力覚醒講座入って

この1年めっちゃ考え方とか感じ方がめっちゃ変わった!!


って胸を張って言えるけど


それ以前の9年って何か変わってたっけ!?!?


って考えるキッカケになったの!!




毎日同じ様な事で悩んで、根本の考え方とか行動とか変わってなかったなーって思った!!


まじで、何十年も生きてきた考え方や価値観をぶっ壊す環境なりなんなり何かがない限り


行動は変わらない


って改めて思った!
人間って変化を嫌がる生き物だし、別に今に満足してたらそれで全然良いと思う!!



ただ、今モヤモヤしてたり何かを変えたいって思ってるなら


魅力覚醒講座は最高の環境だと思う!!



私アサギストになる前に副業してみたくて
ビジネス講座に入ったけど辞めたり、
フリーランスの栄養士起業塾も挑戦したけど続かなかった!


それでめっちゃ自分はなんて駄目なんだって責めたし、落ち込んだ事もあった



だから
魅力覚醒講座もまた続かないんじゃ無いかって


ビビってた部分もある正直


でも講座が気になって、気になる気持ちを無視したくなくて飛び込んだ


本当震えながら、詐欺じゃないかと不安になりながら(笑)



入ってみて最初はやる気あって
ワークもしてたけど途中やらないワークもあったり、アウトプットするのが面倒に感じた時期もあった



でもアサギストとの交流はし続けたんだよね







続けられたのは交流がしやすい環境と
何をしても大丈夫という安心感が大きかったと思う!! 



どんな自分でも良いし、どんな貴方も私は絶対に嫌いにならない




講座の最初にあさぎさんから言われる言葉


この環境ならどんな自分でも大丈夫と安心出来た




だから変わりたいけど
続くか分からないって感じてたり、不安に思ってるけど魅力覚醒講座気になるって方!


お気持ちめっちゃ分かります!!!


こんな、私でも変わったって
今は胸張って言えるので安心して欲しい💖


そんな言っても
多分気になるけど迷う方もいらっしゃると思います🥺


迷ってる方、質問したい方いたら遠慮なく
LINEで質問してください💖



18期19期受講して来たので雰囲気や貴方に合うか等、私に出来ることは全力でお答えします🥰




無理に勧めたりは私が嫌なので
しないから安心してください💖


申し込み今日迄なので悔いの残らない様に😭


もし、20期を受けたいと感じた方は

【紹介者ID 1559 】
【紹介者  うめあゆ】



と書いて頂けたら全力でサポートします💖
後から申請出来ないのでコピペ推奨してます✨




私も20期受けるので一緒に楽しみましょう💖









質問等もLINEから遠慮なくしてくださいね🎵


友だち追加