今日は現在のうめあゆについて書いてみます😊

・33歳
・三兄弟の1番上
・美味しい物を食べるのが大好き❤
・ドラマ鑑賞も好きでひとり言多発(笑)
 今期の推しは「不適切にも程がある!」
・昨年末に会社員卒業



私は2021年に新婚8ヶ月でTwitterサレ妻離婚しました



今は交際1年の結婚前提の彼がいて、先日家族にも紹介し
毎日心から幸せと思える日々を過ごせています💖
元旦那が浮気して今があるので感謝してるくらい(笑)



最初から詳しく知りたい方はこちらから↓




新婚4ヶ月で浮気され、一度は再構築を試みたもののすぐにまた別の女とのやり取りが発覚!!



当時は信じられ無くて受け止められなくて


心臓が痛くて、ぎゅーって潰されてる感覚


上手く息が出来なくて毎日ため息つきながら


夢であってくれと祈ってた


でも現実は残酷で毎日絶望だった



描いてた幸せな未来がボロボロと砕け散っていく感覚




毎日泣いて、でも仕事は行かなきゃで

叫んで何処かに行ってしまいたかった



逃げ出したかった



本当に人生どん底だった





私は自分の幸せの為に離婚を決めた

疑い続ける人生が嫌で解放されたかった

疑い続ける人生なんてまっぴらごめんだった






そんな中元旦那は




「自分に非がなかったって少しは思わないわけ!?
そんなんじゃ別れても幸せになれないよ
俺しかうめあゆを受け入れられないよ」





と吐き捨てた




私は悪くないし、もっと良い人が居る






当時そう心からは思えなかった


夫婦であった以上私にも原因はあったのかもしれない
私はもう誰からも愛されないかもしれない
こんな自分を受け入れてくれるのは元旦那だけなのかもしれない




相手の行動が自分の価値だと思い、
発せられた言葉が呪いの様に私にのしかかっていた








昔から人に合わせて生きる事が賢いと思ってたし、それが一番平和だと思ってた





だから自分と意見が違うと自分の意見を諦める事が多かった
でも、それで周りが良くて平和なら別に嫌じゃなかった





そんな事をしてたら

わたしは自分が怒ってるのか、悲しいのか、楽しいのか、嬉しいのか

感情が分からなくなっていった




いつも周りの正しさに合わせてたから




何か物事が起こると明らかに怒っていい事柄は怒れるけど

悲しめるけど


わたし的にはムカつくけど世間的にどうなんだ?

って事柄については怒って良いか不安でググったりしてた😅


そんなとこに自分の感情が何か決める権限ないのに…





そんな中離婚して1年後、彼氏が出来た



愛情表現が分かりやすくて
私が欲してる言葉を沢山くれる



めちゃめちゃ心が満たされた🥺💖
必要とされてる感が嬉しかった




そんな彼は数ヶ月も経つと最初の頃より
愛情表現は減り、会う頻度も減っていった


そうなると私はメンヘラになり、不安になっていった



そして言いたい事我慢して我慢して我慢して泣いた



わたし感情が高ぶると涙が出るんです💧


我慢しても何も良い事無いのに


そんな自分も凄く嫌だった




そして彼とはすぐ破局💔




あー上手くいかない
やっぱり私はもう愛されないかもしれない

わたしって面倒臭がりだし、家事嫌いだし、しっかりしてないし



こんな自分を直していかなきゃ

でも頑張るのしんどい
でも頑張らないと…




そんな時に
小田桐あさぎさんの無料3daysセミナーを知った


それが2023年1月…約1年前です


私はあさぎさんの事をそれまで知らず、好きなブロガーさんがオススメしていたので見てみた



第一印象…めっちゃ派手だなという印象


私とは関わる人じゃない
そう思った




でも1日目見始めたら夢中になってた





ちゃんとしなきゃを卒業しよう
嫌な事は辞めよう!






頑張らないと愛されないと思っていた
私には衝撃だった



嫌な事辞めてたらダメでしょ
そんなの甘えてるって思われる



そんな考えを打ち砕いてくれた
そんな優しい世界があったんだ
どんどん気になっていった



そして最終日に

魅力覚醒講座18期

の募集があり、震えながら迷いながら申し込んだ!!
因みに離婚の慰謝料で(笑)




入ったら地域のグループに分かれて
初めましての人とタメ語ルールでアウトプットしたり

ZOOMをしたり


最初はぎこちないけどだんだん慣れてくる


私はそこで些細な事から大きな事まで
アウトプットをした


講座生をアサギストって呼ぶんだけど


アサギストは誰も否定しないし受け入れてくれる


これは18期卒業式に九州アサギストで屋形船乗った時💖
初めての屋形船にワクワクした!!





そんな環境でだんだん自分を認められる様になった


面倒臭がりでも家事嫌いでもしっかりして無くても大丈夫


なんならそれも個性


そう思える様になった










その頃今の彼と付き合い始めた


元々タイプでは無いけど優しいし、私の意見をいつも尊重してくれる



でもまだ好きか分からず…



実は元旦那の前にDVちっくな人とも付き合ってたから


時間掛けて好きになれなかったら報復されるんじゃないか


とか考えて焦ってた💦



でもこの時間は私が彼と付き合うか決めるのに必要な時間だとアサギストと話して気付き、向き合う覚悟が出来た!


付き合っても合わないなら別れれば良い!


そう思って付き合った




そしたら想像以上に誠実で優しい人で感動した😭💖



それから会えなくて不安に思う事もあったけど
我慢せずに自分の感情と向き合って
彼に伝えられる様になった



自分の気持ちが分からないと相手にも伝えられないよなってアサギストになって気付いた



今まで恋愛してると恋愛が頭の大部分を占めることが多かったけど

アサギストとの交流が楽し過ぎて


彼と会っていても会って無くても幸せを感じられる様に😭💖




もーこれは私にとってかなりの変化!






結局相手じゃ無くて
私の在り方、マインドが大事だったと気付いた








面倒臭がりでも家事嫌いでも何も言われない


というより何か言ってくる人とは私は合わない


人に合わせると要らない人を引き寄せると気付いた

自分の本音に気づいて行動すれば自分に合う人を引き寄せられるし、合わない人とは疎遠になる



皆に好かれる必要なんて無かった




今も前の思考がひょっこり顔を出すけど
気付けるから修正しやすい♡



本当に人生変えてもらった!



そして人生がかわったのは
私だけじゃない





子育て、パートナーシップ、仕事での悩み色んな悩みを持った人がマインドが変わることでどんどん良い方向に!




講座生が沢山居るから何通りも解決策や考え方があってそれを知れる




自分に無い考え方の人が沢山いて枠が外れる




私はこの環境に出会ってアサギストの経験とか行動を色々見てたら
私の中の概念の視野なんて凄く狭かったな
もっと広い世界があったんだなって気付かされました!!





本当これって絶対自分だけじゃ気付かなかったし、
そういう環境に触れ無いと気付かない事だった!!







変わるって本当環境が大事なんだなとつくづく感じました!




本当に講座始まる前と卒業後では
皆顔つきが全然違うんです!!




これは18期、19期経験して毎回感動するレベル!




私は子育てはこれからだけど
未来に希望が見えました😊💖





この環境を私だけに留めておくのは勿体ない!!
もっと皆に知ってほしい!




なのでお知らせさせて下さい😊



そんな小田桐あさぎさんの
無料3daysセミナーが3/25〜開催されます!


#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら


https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html






是非エネルギーを浴びて欲しい💖


この3daysセミナーだけでも
人生変わる人がいるくらい!!



頑張ってる人にこそ聞いて欲しい!


今頑張ってないって思ってる人!
自分に厳しくなってる可能性あるので
無料だから是非見てほしいです💖






一緒にリアタイしましょー♡


そして、先日お伝えした
魅力タイプ診断のプレゼント🎁
LINEから受け取ってくれましたか?😍



魅力覚醒講座で得た知識を盛り込んでるので
少しでもお役に立てたら嬉しいです💖


まだの方は3/31迄なので是非受け取って下さいね💖




質問等もLINEから遠慮なくしてくださいね🎵


もし、魅力覚醒講座を受けたいと思って下さる方がいましたら、紹介者に私の名前を書いてくれたら全力でサポートします😊

私も20期受けるので一緒に楽しみましょう!







私も入る時めちゃめちゃ迷ったし、騙されてるんじゃないかと不安でした💦
めちゃめちゃ勇気振り絞ってポチしたので💦


その気持ちが分かるからこそ
質問とか気軽にしてくださいね🎵


私は合ってたけど聞かなきゃ分からない事もあると思うし、無理に勧めたりは私がされたら嫌なので絶対しません💖


雰囲気等知りたい時は是非LINEから質問お待ちしてます🎵


友だち追加


ビフォーアフター第2弾UPしました🎵