それから私は離婚についてネットで調べ始めました!






電話相談や実際に弁護士事務所にて30分無料相談等様々ありました






慰謝料出来るだけ多くもらって離婚したい



そのためには証拠がやはり要るみたい 




LINEのスクショだけでは弱いらしい




私はもん助に離婚したいと宣言する前に

色々調べる事を決意













どうやら浮気を詳細に書いた文章とかは

裁判になった時有効らしい!









私はもん助が前に言ってた誓約書をまだ書いてもらってなかったので









それを書いて欲しいと呼び出しました










場所はファミレス




店員さんが



ご注文は?




👨ハンバーグ定食で





















ん?ハンバーグ定食!?

大事な書類書く時にハンバーグ定食食べる!?!?!?
















ハンバーグ食べてる姿が本当ムカついた





私、食事姿も無理になってるわー








ハンバーグ定食のお陰で自分の選択は間違って無かったと再確認(笑)















👩誓約書書いてきた?






👨うん…これは離婚しないために書くんだよね?

離婚しないってことで良いんだよね?





👩それはこれからの行動をみないと分からない






👨離婚しないよね?












しつけーーーーーー

どの分際で言っとるんだコイツは















👩(誓約書読む)

 ここはもっと詳細に書いて




👨(書く)





👩じゃあこの誓約書は私が持っとくね

 帰るから

 ここ払っててね









そのままファミレスを出ました

GPS見てたらもん助もすぐに出た模様





ムカつくけど情はあるからGPSとか見ちゃう

完全にすぐに嫌いになれて無くて苦しかったり




私の感情はジェットコースターでした






でも続けるのは無理



だから行動しなきゃ








ただね、離婚するとなると








財産分与の計算

引越し先の為の内見

職場にいつ言うか?

家具家電はどうするか?






とかとかとかとか










めんどくせぇ!!!!











正直心が折れそうでした






離婚経験のある友達が







大丈夫!!

今は凄く辛いかもしれないけど数年後には笑い話になるから!!











今は信じられないけど私もきっとこうなるんだ!!




この言葉を支えに頑張ってました



支えてくれる人って本当有り難い😭







今は私が支える立場になれたらなって思います






つづく




過去の私の様に悩んでいる方へ向けて

無料相談受付中飛び出すハート



新婚8ヶ月でサレ妻離婚した私ですが今は


溺愛してくれる彼氏と結婚前提に交際中



今はもん助に感謝出来るまでになりました!笑



コチラから【無料相談】をタップしてください♥


友だち追加