そういえば書き忘れてました!!





もん助は私にメールの件がバレてから






自分の親に泣き付き、義母から話し合いの提案をされました






彼は私がパソコンからメールを見たとは思って無かったみたいで

女に






👨もう会えない




♀️会おうって言って数時間後に会えないって何があったの?

説明して💦





👨ごめん。前に話してたストーカーの人から連絡あるかもしれないけど、何も知らないで突き通して欲しい

俺も何も知らないで通すね





♀️分かった

 短い間だったけどありがとう

























ん?!ストーカー?????







ほざいてくれてるわー


嘘に嘘を塗り重ねるやつ

 




彼はスマホからメールを送ってるけど







パソコンは家にあり、

私はやり取り全部見てました(笑)









ツメがあまいのよ…






私はパソコンから女にメールを送りました








この人は結婚してます。

私は妻のうめあゆです。

あなたの事を責めるつもりはありません

ただ、彼とどういう経緯で知り合ったか教えてもらえませんか?



メールアドレスと番号








返答は無く、話し合いの時間になりました…




話し合いは彼の実家で行われ



実家に着くともん助も居る

リビングに案内されました💦




私はいきなりもん助とは会いたくなかったので別室へ






お義母さんに今までの事を話しました




私から詳細に話したのは初めてだったので

ショックを受けていました💦





少し落ち着いてからもん助が部屋に入ってきました










つづく




過去の私の様に悩んでいる方へ向けて

無料相談受付中飛び出すハート



新婚8ヶ月でサレ妻離婚した私ですが今は


溺愛してくれる彼氏と結婚前提に交際中



今はもん助に感謝出来るまでになりました!笑



コチラから【無料相談】をタップしてください♥


友だち追加