森山さんに会って私は自分の怒り悲しみをぶつけました







涙が止まらない






少しは反省してると思ったのに



あり得ない




全てはパフォーマンスだったんだ






私は本当のもん助を見れていなかった

気付けていなかった






それが悲しかった





これからどうしたら良いの!?

私はどうしたら







森山さんは



こう考えてみたらどうですか?


離婚をして半年後、又は1年後でも良い


場所と時間を決めておいて


もしお互いに気持ちが残っていたら


そこで会う


相手が来なかったたらそこまでだと彼に提案する方法もありますよ。






👩それは離婚してた方が良いんですか?





離婚していた方が良いです

もし、うめあゆさんに良い人が出来た時に

それは不倫になってしまうので。



期間も最低半年は空けたほうがお互い冷静になって考えられますよ。













そうか………


今すぐ決断しないといけないって焦ってだけど


そういう選択肢もあるのか







それを言われて心が凄く軽くなりました




それと同時に








もう、離婚しよう










何故かそう腹を括れたのです











私はカウンセリング後、市役所に行き




離婚届を5,6枚ぶん取りました!!!












市役所が丁度終わりかけてで職員さんが退勤するのも関係なく…

















私はこれから何十年も彼のGPSを見る生活何てムリ!!!!!




信じる為に労力を使うなんてムリ!!!!!







もっと心は自由であるべきだ!!!!









それから私は離婚に向けて動き始めました








つづく




過去の私の様に悩んでいる方へ向けて

無料相談受付中飛び出すハート



新婚8ヶ月でサレ妻離婚した私ですが今は


溺愛してくれる彼氏と結婚前提に交際中



今はもん助に感謝出来るまでになりました!笑



コチラから【相談】とお送り下さい♥


友だち追加