日本舞踊の話題でなく失礼致します🙇


ダンス部ムスコが夏の大会選抜メンバー合格しました



40人の大編成部門の1人ではありますが、部員120人位いらっしゃるのでまさかまさかでございました


「追い込んだ練習が出来る環境の中に入りたい」


「大会で勝った景色を自分も見てみたい」と涙ながらに話してはおりましたし


部外でもレッスン通い始めたりでしたが


言うてキャリア一年…


30年やってもペーペー感満載の私


何を言うとるのか!?の気持ちと


伝わって来る懸命な思いに


オーディション日には「ダメで元々や!!」と送り出した後涙が出たバカ親です🙇


おめでとう‼️


の後は


たまたまだと思って頑張れ


次も同じだと思うな


お、お勉強もねっ!!!←ここぞとばかり


と喜んでるんだか何だか分からん声かけばかりになってしまいましたが


やっぱり嬉しくて涙出ましたし


自身のこれからの稽古も

結果につながる日も来るかも知れないと

前向きな気持ちにさせてもらいました


こうなったからには優勝目指して

一滴残らず絞り出して

行けええええ🔥‼️


乱文最後までお読み下さりありがとうございました🙇