六月の御一日おめでとうございます

どうぞ相変わりませず宜しくお願い致します🙇


天候の変化激しいですが、いかがお過ごしですか🤗



私は昨日かなりの頭痛と吐き気もしまして一日寝込んでしまいました


多分更年期😅💦


後は気圧の変化等もあったかも知れません


本日はほぼ回復しまして少し職場や家の用事が出来ました


4月かなり賑わった京都から5月は少し落ち着き、急に身体を休めて逆にリズムが崩れたやも知れません


明日は元気にお稽古に向かえそうです🍀



自身の北州のお稽古も一旦上がりました。

私が参加を考えられる公演は20分以内の時間制限がある為、舞台で勉強の機会をどうしたら良いかな???が悩みです


この後は学生生徒さんの男舞のお稽古にあたり梅咲弥先生と先ずは松尽くしなり、鶴亀なり既に知っている曲を男舞で遠回りして取り組んでもらう方がとのお話になり


お稽古のお稽古をして頂く予定です


焦らず頑張りたいと思います🍀


皆様も季節の変わり目くれぐれもお大事にお過ごし下さい