本日は21日の上村会出演の生徒を連れて梅咲弥先生のお稽古場へうかがいました



梅咲弥先生へ振り見せをし現状を確認して頂きました


生徒のSちゃん予想してはいましたが、それを遥かに超えたド緊張😅💦💦💦


振付も飛んだり、上半身がガチガチになって全く身体が使えなくなったり😣💦💦💦


それでも後半はようやく身体が動き


私だけでは行き届かない改善点沢山お伝え頂きました🙏


格段に舞が大きくなったと思います!←本番もこの通りなら!!😅😅😅✨


先生にお時間作って頂けて本当に良かったです😢✨🌸




会前日の下合わせ、そして本番迄にしっかり緊張してお稽古する機会があるのは心の準備も進むと信じています🍀




自分の至らなさを痛感すると共に梅咲弥先生のご存在に深く感謝しております🙏


普段なら自分のお稽古日なのですが、今日は道中若い人とのお茶とお稽古見学の時間が新鮮な良き日ともなりました( *´艸`)


梅咲弥先生ありがとうございました🙇


Sちゃんお疲れ様でした🍀


天候の変化激しいですね。皆様もお身体労られ元気で明日迎えられますように🙏