今週は雨が続きますがいかがお過ごしですか🍀

相変わりませず仕事と稽古とムスコの部活で回っております我が家です

ムスコ所属ダンス部選抜メンバーさん作「Bestiam」


現在ダンス教室を主催されておりますOBさんが振付られた物ですが、名作!と感じておりましてパワーチャージに相当リピしております

お…おかあさんも出たい…(←出れません)

選抜メンバーには程遠いムスコですが、先日他校ダンス部さんとの交流会で各々の作品交換の時間があってBestiamを練習する機会があり

家でお浚いの時
チラ見😒しておりました私に「教えてあげよっか😁」と声をかけてくれました

😍←単純

最後のキリの所を教えてくれました

脚上げツーステップみたいな

タン・タン・タン!タン・タン・タン!
ここまでは行けた

その後のタンタンタンタンタンタンタンタンっの所が🤣

膝を曲げてがに股状態で開け閉めするのですが、それを左右非対称で互い違いにやれ!と…しかも孟スピード!

2:28頃↓



そんな指令脳から出るかいっ!!!
変なおじさんみたいにしかならんしwwwWWW
と崩れ落ちました

使った事ない神経大いに刺激受けました

今日は日テレDayDay高校ダンス動画フェス優勝校決定日


優勝の豊田大谷高校さんおめでとうございました🎉✨😆🎊地元愛に溢れた作品素晴らしかったです✨部長さんの号泣に貰い泣きしました😭

ダンスの面白さ、盛り上り圧倒されますが

負けたくない!!!(←決の論🤣)
思い湧いております大人げない母です

日本舞踊負けへんどー❗️❗️❗️