いよいよ明日となりましたムスコ所属ダンス部自主公演 I 4or U




上下臙脂色←😓!と指定の衣装あり

それはもう昭和商品を探すしかなく
息子がアメ村で見つけて来たジャケットですが肩パッドが凄い🤣💦💦💦


何とか摘出、下手な縫合しました


肩パッド入りの上着って
ただ肩がモッコリしてるだけでなく
標準的な肩幅より土台の寸法自体が広くとってあり、実際の身体との差を補完するのに入ってるんだな~と思い知る…

肩パッドを摘出しただけでは本人の肩に添い切らないけど、ある時よりは何とかマシになりました😣💦

そして、ダンス部よりはこんなお知らせが

ダンス部自主公演「I 4or U」にお申込みいただきありがとうございます。
いよいよ自主公演の日が近づいてまいりました!以下の注意事項をよく読んだ上でご来場ください。
① ペンライト、うちわなどなど…応援グッズ持ち込み可能です!!たくさん盛り上げてください!
② 撮影は可となっておりますが,周りの方に迷惑にならないようにご配慮いただきますようお願いいたします。

こう言われるとアッサリ乗るタイプです😔


まだ席番はわからないけど、見つかったら怒られるんだろうな~🤣🤣🤣

入学からあっと言う間の一年

踊りは絶対に嫌‼️と言っていた息子がダンス部に出会って

産まれてから一番一生懸命な姿見せて頂いています

高校生活が終わりに近づくのが既に寂しい

ダンス部がRhythmic Toy WorldさんのMVに出演となった2年前のドキュメンタリーが期間限定公開されております


お会いした事のない先輩方の情熱
そして10年以上に渡り今も変わらず生徒に向き合い続けて下さる顧問の先生の有り難さに
既に大号泣

自主公演日のお稽古時間前倒しして下さいました生徒様深く感謝申し上げます🙏🙇

公演泣く自信しかありませんがしっかり応援してまいります💪

冷え込みと花粉凄いので皆様も何卒お気をつけてお元気で良い週末をお過ごしください🍀