8月5日(土)
あべの区民ホールにて
日本舞踊協会関西支部大阪南第一ブロック浴衣会「めばえの会」が開催されます✨



これは昨年夏コロナ感染拡大で中止になった物


その時に予定しておりました三人藤娘を同じメンバーでリベンジ参加させて頂きます。

この会お開きには若柳延祐先生
そして大トリは花柳與先生という関西舞踊協会重鎮の大先生が舞われる

これを無料で拝見してよろしいんですか😱!?の浴衣会でございます🙏
宜しくお願い致します🙇


昨日はその合わせ稽古でした。

ガーガー言い過ぎて写真無し🙇💦😅
でも、学年が一年上がった生徒様の大きな成長感じています✨



その後は大人生徒様もお越し下さり10時から15時までお稽古を持たせて頂く事が出来ました🙏

昨日は息子16歳の誕生日でもありました。


プレゼントリクエストも部活で使える洋服で、先輩に選んでもらい
ご飯もお家焼き肉で手間要らず

夏休みの家庭科の宿題で、朝、昼、晩三食自炊&レポートがあるそうで
めばえの会本番の日はそれに当ててくれるらしいです。ワンピースに出てくるような茹で肉を自分でクリエイトとかなんとかの予定と…一抹の不安😅

ありがたくもあり、やはり少し寂しい気も致します

舞があって良かったなぁと余計と思う月末でございます

まだまだ暑さ続くようですので、涼しくして皆様元気で8月をお迎え下さいますように🍀