本日で隔離期間も終了。
体重と体力は少々落ちておりますが、何とか復帰出来そうです。

沢山のご心配、励ましのお言葉ありがとうございました🙇

大きな力を頂きました😢🙏

自宅療養中お世話になったお薬さん達


花粉症のキツい息子が罹ったらと事前に買い込んでおりましたラインナップ
まさか自分が使うとは😅


鼻やタンを薄めて流れを良くしてくれるカルボシステイン系のお薬。花粉症でもお世話になっていたので用意しましたが、そのおかげかタンが絡んでしんどいとかはなかったです

初期の喉痛いのはペラックさんで何とかなるレベル

他の症状は市販の風邪薬で楽になりました

味覚や嗅覚も幸い大丈夫でした

そして、家族は勿論、演奏会でお世話になりました皆様やジョイアちゃんはじめ、生徒皆様も元気😭✨
これが何より有り難く嬉しいです🙏

京都の日常生活のどこでもらったやら😖

改めまして本日から又感染対策しっかりしましてボチボチと動き始めます

よろしくお願い致します🙇🙇🙇