今晩は
お久しぶりです
涼しくなりましたがいかがお過ごしですか?

我が家ではついにムスコにスマホを持たせる事になりました┅

高校生位までキッズケータイで行くつもりだったのに┅

子供が少ない居住地

学校も生徒の少なさから合併したりして

となるとお友達との行動範囲もおのずと拡がる訳でありまして

部活動含めLINE連絡の必要性を鈍感な私も感じるようになりました

そして、LINEさんも今1つの電話番号につき1アカウントになってるんですね

Facebookから入るなりして1つの番号から2つのLINEアカウントを持つことが出来なくなっており

旧携帯端末に別アカウントを作ってWi-Fi環境だけでLINEしてもらう!と言う裏技も不可😖

陥落しました

TwitterもFacebookもYouTubeも出来ない設定

結婚式で流されて恥ずかしい記録は残すな!と伝えてますが

どこまですり抜ける事か┅😅

責任感の誕生神頼みするばかり🙏🙏🙏

ムスコのLINEアイコン

自分の写真なんか使わない!!んだそーで

お家元のお写真は既にお友達が使用済み😣


大和田カマキリ先生となりました


ドラマ半沢直樹いよいよ今夜最終回ですね

思うように行かない
頑張っても頑張っても結果など出ないのではないか
コロナ禍余計に将来が不安な中
直樹さんの頭脳は非凡だけれど

一般家庭と言える環境から
清く正しく美しく
どんな権力にも屈せず
正義が勝つ姿を見せて下さるのに力をもらいます

国民の血税を自身の利の為に動かす巨悪に立ち向かい

家族の安全まで危険にさらすのではないかという所

命懸けで悪に立ち向かう半沢さん

もはや国民の期待を背負ってらっしゃるんじゃないでしょうか

今日で最後は寂しいですが

お風呂で身体清めて心して拝見します!

ムスコのアイコンこの先どうするんだろう┅

お写真は半沢直樹公式Twitterよりお借りしております🙇
https://twitter.com/Hanzawa_Naoki/status/1309295224414298114?s=19