仕事終わりに教室保護者の方のスムージー屋さんChaeへ

発表会への援助をお願いする資料がとりあえず完成

色々と確認ついでにお邪魔しました


いつもこのビタミンカラーの看板見ただけで半分健康になった気がする私

場所は八坂の塔の下

今日も30度を超える夏日

海外観光客の方を中心にひっきりなしにお客様いらしてました



名品ミキサー ヴァイタミックスで作られるスムージー

Good!!

の声が上がってましたよ♪

私は抹茶スムージー


ココナッツウォーターも入ってて潤いました

カウンターにはお店仲間の方が作られた昨年の発表会の娘様のお写真


素敵な作品《*≧∀≦》

ハイ🎵京に華咲いてましたとも!!

来年も華咲きますようにガーベラ